昨日のニンテンドーダイレクト

当日見てないんですけど
ニンテンドーダイレクトが昨日配信されていたようなので早速確認してきた。
実際動画でなくまとめサイトを回ってきただけなので、あんまり詳しい知識がありませんけどね。
今回の発表の中で気になるのは新絵心教室とペーパーマリオですかねぇ。


絵心教室の最新版が登場!
3DSでもやっと本格的にお絵かきできるようになるのかぁ。
描いた絵は3D表示されんのかな。
素数が多い分DS版よりは細かい絵を描くことはできると思う。
マリオの方はペーパーマリオ スーパーシールと正式タイトルが決まったみたいですね。
これも見た感じアクションかな。
またペーパーマリオRPG見たいなロールプレイングもやってみたい気もするけど
スーパーペーパーマリオみたくストーリーが秀逸なら問題ない・・・と思う。


新規タイトルがこれでまたかなり入ってきましたね。
そしてそろそろ今回の発表で出番はなかったけどWiiUにも期待したいところです。