もう夏も終わっちゃう

8月も今日でおしまい。
夏の終わりだがまだまだ猛暑日が発生したり残暑が厳しい。
冷房を買ったぶん今年の夏はなんとか暑さ対策は出来た。
今頃海ではクラゲが大量発生してんのかな。
しかし、夏の終わりって何でこうも寂しい気持ちになるんだろう。
特に今年も夏もそれほど充実してたって訳じゃないのに。
秋がさみしいのかそれとも明日9月1日は自分の誕生日なので
また一つ歳を取る悲しさを表しているものなのか。


そうなんですよね、もう明日からは9月が始まる。今年もあと4ヶ月しかないんだなぁ・・・。
年を取るごとに時間経過を早く感じる。
この考えをジャネーの法則って言うんだって、またひとつ賢くなれた気分!



今日からマクドナルドで発売の世界のマックシリーズ第3弾、チーズオージーデリを食べてみた。
朝マックは初めてでドリンクサイズも小さいし
フライドポテトでなくハッシュポテトが出てくるんですね。
初めてだらけでちょっとドキドキ。だがちょっと物足りなさもあった。

食べてみた感想はこれでもかと詰められてるパストラミビーフがとても美味しい。
マスタードとソースがこれまた良いんですよね。
一度食べたくらいじゃ飽き足らないので今度はチーズなしの買ってこよう。