グレイシアの日! ・・・そして誕生日

これでまた一つ年を重ねました。
もう自分も23だは・・・。
まだまだ若く見られたい、まだまだガキだと思われたい。
要するに責任感のある大人にはなりたくないって事です。
現実逃避ばっかりやってるなぁ。


しかし去年「今から23になるのが怖い」って書いてた記憶があるけど
マジで1年ってあっという間じゃないか。
去年はエクシリアを楽しみに、2年前はポケモンBWを楽しみにワクワクしながら誕生日を迎えたけど
今年は特に楽しみにしながら9月中買おうって思ってるゲームがないまま誕生日を迎えた。
年々人生がつまらなくなって行っている気がする(´・ω・`)
という訳で今から言っておこう。
今から24になるのが怖い。


ちなみにグレイシアの日と言うのはこれまた語呂合わせで
只今Pixivでも祭りが行われてますね。
まだまだ暑い日が続くけどグレイシアの冷気で身も心も冷凍保存されたい。
まさに納涼の日って感じ。暦ではもう秋なんだろうけど。

ケーキも買ってもらったよ!
誕生日ということで2つサービスしてくれた。
ダブルチーズプリンタルトを頂きました。
この洋菓子店はケーキの数が致命的に少なくって
ケーキを選ぶ楽しみがなかった。