やった!食べれた!!

ガリガリ君コーンポタージュ味をゲットしました!

購入場所は家から結構離れたサークルK
駅から離れた人も少ない場所だし(周りも工業団地)郊外の離れた場所にあるコンビニでは
目的のコーンポタージュ味はまだまだ沢山残ってました。
ただ家から遠いし、こんな暑い日だと帰路でアイスが溶けてしまうのが災難だったなぁ。


すぐに冷凍庫に入れて冷やしておいて1時間ほどしてから食べてみた。
袋を開けた時点での香りがすごい。

味は本当にコーンポタージュそのもの。
本物のコーンも入ってるしこれは人気出るのも頷けるわ。
確かにリッチな気分に浸れる。とにかく美味でした。


まだ余っているようならもう一本ぐらい狙いたいな〜。
とりあえず早く再生産お願いします赤城乳業さん。(チラッ