最近ポケモン停滞気味

ポケモン起動させたらまずやる事はジョインアベニューの確認。

今回はホミカちゃんが来てくれました。
道場、保育所、花屋等案内する店舗の選択肢が結構多かった。
ちなみにアーティさんは既に2回も来てくれてます。

「ここッ 爆裂してるッ!!(意味深)」
時間に余裕がなくってね・・・そろそろ全国図鑑埋めていくために
過去作からポケシフターでポケモン送って来たいけど
なんか気が進まない。
やはりもっと時間に余裕があるときに、そして気力があるときに
まだ手をつけていない要素を片付けていきたい。
今は仕事のことを考えちゃってどうもダメだわ・・・。


後はiPhoneでシュタゲもやってるんでポケモンばかりに時間を割いていないんですよね。

第5章まで到達、そろそろまたあのオカリンの終らない旅が始まる・・・。
PS3でプレイした時はここからの展開は本当に怒涛の連続だった。