スマプリ「本の扉で世界一周大旅行!!」

なんか幼女誘拐犯の20歳の少年がプリキュア好きとかで問題になってるけど
それでも自分はスマイルプリキュア!を見るのをやめない。


今回の話は本の扉を使って世界中をいろいろ回るというお話。
某青い猫型ロボットもビックリの扉ですね。
万里の長城から世界の女神像まで世界中を見て回るんだけど
そんな中なおちゃんは花より団子らしく所々で食べまくってる。




虫嫌い、お化け嫌い、高所恐怖症に大飯喰らいとは
どんどんなおちゃんののイメージが姉御肌からイロモノキャラに変わっていく。
アカンベェの戦闘ではキュアデコルの力によって
プリキュア5人が人魚の姿に。
てっきりイルカを召喚してピラニアアカンベェをブチ破ると思ったらそうではなかった。
前にみゆきの実家でキャンディが使ってたゾウのデコルをプリキュア達に使ったらどうなるのだろう・・・
何か色々変な想像をしてしまった。


そしてとうとうキュアデコルが全て揃った!!
・・・と思ったら。

また何か新しいアイテムが登場した。
キャンディ「これは何クル・・・?」
↓CM突入
CM「これが伝説のロイヤルクロック!
これは斬新な宣伝方法・・・!まさかCMで名前を披露するとは!
監督もびっくりですね。
それよりも一体いつロイヤルクイーンさんは登場してくれるんだろうか。