色々DL購入しちゃった

魔が差したのだろうか、
後先考えずにダウンロードでアプリやゲームを購入しちゃいました!
いや、多分後悔はしていません。

まずiPhoneスクエニのゲームを2本。
初代FF

昔兄がワンダースワンでプレイしていたのを見てたんだけど
結局自分は触らずじまいだったな。
当時はRPGは自分にとってまだ敷居が高いものと認識していたらしく
何故か絶対クリアできないだろうと考えてた。
なので傍観者側だった自分は今度こそ挑戦者側へと変わるんだと決意して買ってみました。
そしてもうひとつはすばらしきこのせかい

こちらはDS版でプレイ済みです。
と言ってももう5年前だし今作はセーブデータは1つしかないから
繰り返し遊べなかったしストーリーもあやふやにしか覚えていない。
どうやら新しいアイテムやサイキックバッジも出るみたいだから
新鮮な気分で再挑戦できそうだなと思って買ってみました。
ちなみにこの時点ではまだどちらも始めてすらいない。
シュタゲ攻略も早くしていもんだから・・・。


そして最後に3DSで以前にも記事にしたリズムハンター ハーモナイトを購入。

使用容量が半端じゃない。2004ブロックだと・・・!?
やってみたら結構リズムを取るタイミングがシビアでやられはしないものの
パーフェクトなんて夢のまた夢のような話。
あとは使用キャラはテンポ君だけじゃないんですね。
1800円でこのボリュームなら十分満足できそうです。