いきなり涼しくなって来た

昨日の平均気温20°

今日も大体同じくらい。

朝方となると更に寒くなる。
今年も後半戦、もうすっかり秋がやってきたようです。
毛布がないと辛くなってきた・・・。
季節の変わり目がすごいハッキリしてて何かびっくり。


自分は芸術ではなく食欲派なのでこれからどんどん財布から
金が飛んでいくと考えると・・・いや、節約しよ節約。




ペパマリRPGはステージ5、6共にクリア!
飄々亡霊のコルテスさん、倒したんだが倒せてない、しかしスターストーンには
はじめから興味がないらしく何の迷いもなく渡してくれた。
こんなの戦い損じゃないか。

ステージ6のリッチリッチエクスプレス。昔の初見プレイ時は早く行きたいとwktkしてた場所。
このウェイトレスはクリスチーヌ言わく「癒し系」であるらしい。ただのギャルにしか見えないがな。
このステージでは夕方時のBGMが兎に角良いんです。
リバーサイド駅とかね電車なんて停車しっぱなしでずっと聞いてたいくらい。
ボスキャラのモアモアはこの時マリオのレベルは20だったんだけどそれでもかなりの強敵だと思う。
ムキムキボディを使わないと今後この先のボス格キャラは真面に戦えそうにない。