小学3年の時に描いた落書き見つけた


当時のポケモン自由帳が出てきて中を見つけたらポケモンやらぷよぷよやら
いろいろ描いてあった・・・。
これ以外のページはもう大変なことになっているから見せられないよ!
所々マジックで塗りつぶそうとした箇所があるけど何かナーバスにでもなっていたのだろうか。
昔の絵はこれはこれで貴重だからあんまり無駄になるような事はしたくない。
だが、イーブイが適当すぎるだろ・・・
この学年の頃同年代でかなり絵の上手い男の子がいたなぁ。
彼の今の画力はどこまで上達を見せているのだろう。


しかし今から約15年位前の自由帳が自分の部屋から出てくる時点で驚きだよ。
たまに廃品回収に出してない小学生の学習帳がゴロゴロと出てくる場合がある。
連絡帳まで出てくるし、当時の担任の先生が書いたコメントがすごいグサッと来る。

どうせだからその落書き帳に今落書き。
ピカチュウの等身を間違えてスマートな出で立ちになっちゃった。