悪戯心レパルダス

デルパワーを使って隠し穴廻りをしていたら
夢特性レパルダスを見つけたのでクイックボールで速攻ゲットしました。

だが個体値を調べてみたところ。

HP
24 〜 26
攻撃
28
防御
0 〜 2
特攻
19 〜 21
特防
3 〜 5
素早
2 〜 4

い・・・1Vもねぇ・・・これはひどい
だが♀なので一応量産はできる。
理想の個体値を出すならもう乱数しかねぇ・・・だがやり方がよくわからない。
特性いたずらごころレパルダスは以前wikiを見たところ後攻の尻尾を持たせて
先攻後攻を調整し、ねこのてを使ってそらをとぶ、ふきとばしの技を延々と繰り出すことによって
ランダムマッチ等で相手を一方的にハメ殺す対戦方法があるらしい。
実際に参考動画もあるんですよね。

かなりの延長戦になりかねないのでやっぱり切断される可能性もある。
自分は全くランマチは潜らないのでこのレパルダスが対戦で猛威を振るうことはないと思いますが・・・。
と言うか絶対嫌われる戦い方だと思うんで使う勇気がない;
対策はやはりしんそく等の先制技ですかね。
うちのカイリューなら何とかしてくれる!