台風とは一体何だったのか。

台風接近とかニュースでは騒いでたけど
新潟付近で天気が荒れたのはほぼ夜中だけで
日中はそこまで悪天候になる事はなかった。
最近バスを使っていないから公共交通機関がどうなってたかは知らないけど。


スマホで毎日チェックしているなめこ栽培キットDXで取り寄せられてる
色彩イベントが全て完了!

レアなめこを揃えるのはそれ程時間はかからなかった。
色彩用の設備も全て揃ったのだけど
まだアンロックされていないスペースが一つ分ある。
きっとまだ他のお取り寄せイベントがあるに違いない…!



三宝亭の酸辣湯麺を今日初めて食べてみた。
思ったよりとろみがあったし、言う程辛くも無かったかな。