新潟の聖籠町で竜巻大量発生とか何とか

【ニュース】気象庁は、午前10時前に新潟市で竜巻を観測したと発表しました。竜巻は、新潟空港の北東およそ10キロから15キロの海上を東へ移動し、およそ20分後の午前10時すぎに消滅したということです。
http://matome.naver.jp/odai/2134940164497341701


ニュースで全然取り上げられてなかったから
全然知らなかった・・・。
そういや今日の早朝5時頃、とてつもない程の大雨が降ったけどそれと何か関係あんのかな。
と言っても長岡から聖籠町までは結構な距離があるから
こちらで降った大雨はただの通り雨だった可能性もあるだろうけどね。
最近空の色がピンク色になったとか聞いたし
まじで世界の終焉が近づいてるかもね?



新 絵心教室では、やっとレッスンを終えてお題の絵が2枚程完成。

さくらん

チューリップ

先生の絵が立派過ぎて自分の作品が見れば見るほど惨めに感じる・・・。
手直しはよっぽどの事が無きゃするもんじゃ無いですね。
フォトライフにも画力ある方が作品を上げてますし改めて自分の絵心に絶望できる。