お絵描き楽しい

カウンターからメニュー表が消えたという
悲鳴をよく耳にするのでこちらの地方でもそうなっているのか
真相を確かめるべくマクドナルドへ向かったが・・・。


た、確かに無くなってる・・・!カウンターのメニュー表が!!
自分は初めから注文する品は決めていたのでスムーズに済んだけど
後から来た団体さんはちょっと戸惑ってた。
これ絶対逆効果でしょ。
カウンターで注文を決める客が増えてカウンター前が混み合うのを防止するためって言うけど
買いに行ったのは昨日の平日なんでそれ程人はいなかったけど
今日みたいな連休初日は店内がカオスな事になってたんじゃないかな。

そんな事で月見バーガーを頂きます。
実は食べるのこれが初めてなんです。
この厚みのある目玉焼きが憧れだったんですよね〜。
気づいたらいつの間に終わってるって事が多くて手を出す機会をみすみす逃してばかりだった。
なんか期間限定なのが勿体無いですね、ボリュームもあるし堅焼きの目玉焼きが美味い。
まぁ期間限定ありきの商品なんでしょうがね。


絵心教室の方はレッスンをすっぽかしてフリーペイントで落書き。


漫画調のキャラを描くなら色鉛筆が相性いいかも。
絵の具はDS版の頃からいまいち慣れない。
ただ単にセンスがないだけかもしれませんが;
ライチュウの白いお腹をぷにぷにしたい。



明日はとうとうマギの放送日!
楽しみだな〜。原作あんま読まないけどね。