超久々のモスバーガー

超久々と言うだけあって前回食べたのがいつだったのか全く分からない。
ひょっとしたら小学生の頃を皮切りに一度も食べてないんじゃね・・・!?
土曜日にやっていたハンバーガー店5社のランキング番組を見ていたら
ハンバーガー部門とサイドメニュー部門の2冠を達成したモスバーガー
無性に食べてみたくなったので買ってきた。
勿論モスバーガーを。

上下逆に持ちながら食っていた事は写真撮って食い終わってこの写真見て初めて気づいた。
今までマックばっかり食ってたけどこれからモス派に寝返っちゃいそうです。
次のセットにはサイドメニューにチキン頼むか〜。
フレッシュネスバーガーも昔うちの付近にあったのに気づいたら消えとる。
そこの他には店舗も無かったしマック以外の貴重なハンバーガー店なのに
どうしてこうもさっさと閉店させちゃうかな〜。
まだ1回しか入ったことなかったんだよ・・・。



今日の昼やたらうちの庭にバッタが飛び回っていたのだが・・・。
自転車で潰しそうになってヒヤヒヤした。
バッタの交尾中に淡々とカメラを向けてた。