今日はすごい雨だったね

約1年ぶりに3DSTOAを起動させたら次何するのか全くわからなかった・・・。
しかしルークとアッシュが入れ替わりでパーティ組んでたし
ガイも不在だったからおそらくこの後はワイヨン鏡窟へ向かうところなのだろう。
あぁ〜しかしレベルアップする度にCコア付け外しするのが面倒くさい・・・。
アビスはPS2でもやり込んだからね、もうお腹いっぱい感が出てきてしまった。
モチベがどうも上がらなかったので代わりにTOGfをプレイ。
ラスダン攻略中だったけど勢いでそのままラムダ撃破→2週目本編をクリア。
トロフィー獲得するために難易度セカンドで勝負。
初めのうちは「あれ、結構余裕じゃね?w」って調子乗っちゃうんだけど
相手にHPが減るたびに激化する攻撃→操作キャラのアスベルがどんどん死ぬ。
マモレナカッタ・・・マモレナカッタ・・・。
マリク教官以上にアスベルが脆く感じたんだが・・・別のキャラを操作していると
気づいたらアスベルが死んでる。
結局アスベルが戦闘不能のままソフィの秘奥義でフィニッシュ。
主人公の地位もマモレナカッタ・・・。

下のトロフィーと約2年の空白期間が・・・;
パーティ平均レベルが75だとハードがせいぜい限界かも。