あと21日でどう森発売日・・・

とびだせ どうぶつの森の発売まで3週間をきりました。
正直言ってTOX2や大神よりもこっちの方が楽しみです。
自分はパッケージ版を予約する事に決めました。
DL版と大いに悩んだんですが、パッケージごと買わないと
どうもゲームを購入した達成感?みたいな物がなくって・・・。
棚にゲームソフトのパッケージを並べていくのもまた一興。
どう森みたいな長い時間、いつでも好きな時にやれるゲームにはDL版もまた魅力に感じたけどね。
ポケダンも同じくパッケ版を買うことをとりあえず暫定。


秘書のしずえさんのトゥイッターツイッターの呟きがどんどん楽しみを倍増させる。

しずちゃん可愛いよしずちゃん
フォーチュンクッキーでおみくじ、結果で様々なレアグッズがもらえるとか、
復元した化石はミニチュアにリメイクして部屋にジオラマ作ったりとか。
1日に2回呟くみたいなんで新しいツイートが出たらすぐさま確認。
確認といっても自分はツイッターをやってないんで公式サイトを覗くだけですが。

あと3週間!早く来いよ〜・・・。
まぁTOX2と大神もあと2週間だからそっちもちゃんと楽しまないとね。
ポケウッドの方もそろそろ全映画撮影しなきゃ・・・。