何かすごい小説見つけた


http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=13428686

ネタバレを含むと思うので続きを見る記法を用いておきます。
スイーツ(笑)な小学生が実体験をもとに書いたという恋愛小説「切なぃ恋」
まぁ小学生が書いたのだからありがちなストーリーで展開していくだろうと
いざ蓋を開けてみたらなんか変、いやすごく変!
何と言ったら良いかわからないがある意味すごい才能を感じたんだ。誤字に。


愛死天流とかカメロ!とかナイトを持ってユナが立っていたとか、数々の謎の誤字。
そして話の佳境のほうの死んだんじゃに全てを持って行かれた。
今までの尻軽ビッチ女が突如と老人になったぞ!?
しかもユーキと母親の伏線は結局回収されないまま・・・。
そのユーキも何故死んだのにちゃっかり生き返っちゃてるのか。
顔面にパンチされたはずなのに何故ユナは心臓停止で死ななけりゃならなかったのか。
そのあまりの怪作っぷりに腹筋がかなり鍛えられます(笑いすぎて)
落ち込んだ時に読んでみると笑顔を取り戻せるかもしれませんね。(にっこり)
ちなみにどうやらこの小説は釣りのようで作者も変なおっさんなんじゃねって言う話も浮上している。
その噂通りであって欲しいな・・・。


そしてしたの方にあるコメント欄もまた秀逸。
この小説を熱心に分析する人もいればただ単に叩く人もいる。
まぁ自分は笑えたし、かなり楽しめたと思いますよ^^;