チラチーノたん&幸子EX

例のチラチーノ出演のアニメポケモンが今日やっと放送された。
そしてそのトレーナーはアニポケでありがちの高慢高飛車女でした。

チラチーノはドヤ顔を使った!▼
普段はコドモネーうるさいアイリスだが今回は応援してあげたくなった。
歌劇団トップのいかにも良いとこのボンボンのお嬢様を泥だらけで見下していたシーンは
こっちまで清々しい気分になっちゃった。

ざまあああああって言いたい所だがとりあえず自重します。
サトシとデントは女装していたがポケモンアニメでは珍しく最後まで男だとバレなかった。


チラチーノにはまた出てきて欲しいな、出来ればベルのチラーミィが進化さえすれば
一気に出演回数が増えると思うけど。



ここで話を変えて本日最寄りのTSUTAYAの駐車場にて小林幸子が公演開いてた。
な・・・何故こんなところで?
ここ付近ならアオーレ長岡とか市立劇場など広いコンサート会場がある場所なら他にあるのに。
なんであんな駅から郊外のしかも書店の駐車場で演歌なんて歌っていたのだろうか。
最近事務所でいざこざがあったからお忍びの公演でもしていたとか・・・。
事前にそこでコンサートを開くなんて情報も一切無かったからね。
小林幸子本人の希望なんだろうな。
新潟出身の歌手だから自分もいつか・・・と思っていたけど
まさか今日それもあんな場所で初めてお目にかかれるとは思わなんだ。
今年の紅白は韓国枠が無くなったから代わりに出られるといいですね。