ポケウッド全映画制覇!

ハチクマンリターンズも含めたポケウッド全作品の撮影に成功しました!

勿論攻略wikiを参照しながらの撮影。
初見で戦闘知識の無い自分の頭じゃ絶対成功できないはずですもん。
しかし運要素が絡むとこうも厄介とはな〜。
一番厄介なのは忘れえぬ記憶3だったな。アイアンヘッドのひるみ効果に苦戦させられた。
逆に楽しかったのは最後のハチクマンの逆襲リターンズ。
敵勢を一確で倒していくのがこんなにも気持ちいいとは。

楽屋も解放されたけど別に何もなかった。
歴代でこの楽屋を使ったのがウッドウさんハチクさん、そして自分で3人目らしい。
大変恐縮で御座います。
メダルコレクションの為の全カルトエンドも有るけどだるいので後回し。


リュウラセンの塔に全く足を踏み入れてない=未だにレシラム、キュレムを捕まえていない。
このゲームの本質的存在なのにゲットするのを随分と後回しにしてきたが
そろそろ捕まえてもいい頃だよな。

ライモンシティのバトル検定も受けてみた。
なんとか5連勝したが途中で負けたらこれどうなんの?
最高のランクを取るには出来るだけ手持ちを瀕死にさせない事が重要なんだろうな。



追記
今週の水曜日あたりに東京に行けると思う。
ようやく初ポケセン・・・最強クラスポケモンカイリューに来て欲しい・・・。