ポケモンがまたやってくれたようです

ポケモンBW2に続き新作のポケダンマグナゲートでも宣伝PVがアニメーション!!












まさかの大谷育江に変わり釘宮理恵ピカチュウ。だけどこれもなかなかイイですね。
女の子らしく尻尾もちゃんと♀仕様になってます。
涙目になってる顔とかもうあざとイエロー過ぎ。
そしてミジュマル小清水亜美ブラッキー鳥海浩輔、エーフィは野中藍
相変わらずの豪華声優陣の中で際立ってたのはナレーション
社長!海馬瀬人社長じゃないですか!
キュレムはどんな立ち位置になるだろう、敵か味方か。果てはラスボスなのか。
そんな中でいくら草は氷に効果抜群とは言え一番初めにぶっ倒れるビリジオンさん。
もっと準伝説としての威厳を見せてくださいよぉ!
3DSではとび森ばっか気にしてたけどポケダンもいいなぁ。
時闇空の時はアニメが制作されたようなので
また公式アニメでポケダン回を是非作って欲しいですね。


さてこれもまたパッケージ版にするか、ダウンロード版にするか、それが問題だ。
11月はほんとゲームラッシュ過ぎるよ。