ルドガーの骸殻能力の爽快さ

TOX2でルドガーの骸殻変身を使いまくってるんですけど
その爽快さが半端じゃないですね。
ちょっとボタンの連打しただけで数多の術技を使い分けられるとは。
だがその便利さ故今作のボスキャラが今までよりも強く感じる。
雑魚キャラ相手に使えばあっという間に戦闘終了する勢いなんだけどね。


○で蒼破刃

↓○でゼロディバイド

↑○で絶影

←→○で舞班雪

○×でアッパーブライス

○○×でエクセンチア

○○○×でシダーエッジ

○○○○×でジ・エンド

○○○○○で双刃乱舞

これに秘奥義も足せば合計10種の骸殻時のオリジナル技があるんですね。
ただその代わり通常時の術技は使えないのでコンボは限られるとは思うけど
ACやTPも変身時は無くなるので無限に相手をハメ殺す事も不可能ではないと言う事ですね。
ダメージを受けると残り時間が減っていくし、ボスキャラはコンボ中でカウンター打ってくる奴がいるから
今の時点では骸殻無双というのは延々と出来ない。早くストーリー進めないとなぁ・・・。


明日の0時、とうとうとび森の配信日だ・・・!
楽しみだけど、本当にTOX2と大神の攻略も疎かにしない様にしないと・・・。