祝☆とびだせ どうぶつの森発売

とび森発売日キタ━(゚∀゚)━!

既にフラゲ勢が9人もいる。どういうことだってばよ。
現在eShopに繋いでDLしようとしてるんだけど・・・やばい。
集中アクセスのせいなのか、かなり重くなってる。
どうやら鯖落ちが発生したらしい・・・。



混み合ってたけど一度3DSを再起動させ再びeShopに繋いだら
無事受信開始されました。サーバーエラーには負けない、絶対に!



30分ほどで受信完了!もっとかかると思ってた。
とりあえず詳しいことは明日書こうと思います。
今はプレイに専念したい。
・・・と言いつつどんな村だったかは位は書こうかな。

村の名前はとこよるの(常夜の)村。このブログ名のノクターナルから取ってみた。
実際ノクターナルは夜行性って意味だったと思うけど・・・。
よいやみの(宵闇の)村と悩んだけど、どうも厨二っぽいので結局こっちで決行。
プレイヤー名は普通に自分のNNから命名しました。安直ですまん。
住人は写真左からゴンザレス、ジャン、アンデス、ブーケ、アップリケとなかなか豪華なメンツ。
ブーケたん可愛い。

このしずちゃんの表情良いな・・・。