とび森 プレイ記

昨日全然とび森について書かなかったので今日で一気に放出します。

とりあえず家のローン、49800円はちゃっちゃと返済しときました。
これで明日には家が大きくなるぞ。
流石に4×4の我が家は狭すぎる。
ぺり子さんが後ろで拍手してくれた嬉しい。

毎度海のお馴染み魚スズキさんを初めて釣り上げた時のセリフ。

これが2回目以降。まさかセリフが変わるとは・・・!
やっぱスズキはこの伝統の言葉でないとしっくりこない。

ローランの手によってマイルームの雰囲気が劇的に変わった。
何なんだこの寂れた屋上みたいな壁紙は。。。
しかしこの窮屈な部屋も明日になってでかくなるし、楽しみだな〜!
早く公共事業やりたいです、しずえさん・・・。
支持率がまだ67%位なんだけどどうやって貯めればいい?
お花に水もあげたし、釣り上げたゴミも有償買取してもらったがまだ100%が遠く感じる・・・。


書く事もないのでまたとこよるの村、村民紹介!

厳つい顔つきだけどどこか訛ってる、ゴンザレス

何がすっげぇ!なのかは良くわからない、ジャン

コワモテ系女子、アンデス

確か映画にも出てたみんなのアイドル、ブーケ

やたら博物館に現れる、アップリケ

今日引っ越してきた、クッチャネ


ここまで来てまだ動物の種族も性格も被ってない。
今後どんな動物たちが来るんだろう、一体何人まで住めるんだろう。
考えただけでワクワクするなー。

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック 【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック 【メーカー生産終了】