とび森日誌 初めてのキャンプ場来客は

昨日キャンプ場が出来て間も無く今日キャンプ場に早々と来客がありました。
こんなに早い段階で来るとは・・・!

あるみと言う♀住人。
アリクイはまだ村にはいないが特に興味はないので村に招待するのはやめといた。
明日にはアイリスが引っ越し、村の総人数が8人になるので
キャンプ場関係なくまた新しい住人が来るんじゃないかな。
新しいリス住人が来るならももこちゃんに来て欲しい。+時代からの付き合いだったから
また会えると嬉しいなぁ〜。
♂だったらリッキーが良い、口癖が「〜でしゅ」と言うショタリス君です。
小熊か子鹿、ハムスター系の住人も欲しいですね。


貯金が一定額を超えたのでティッシュペーパーとお手紙セットをもらう。
見づらいんだけどテーブルの上に置いてあるのがそれ。
大きなお友達のプレイヤーならティッシュはベッドの近くに置いて
紳士的なお誘いをするんですね、わかります。