とび森日誌 どう森でもリアルでも初雪

朝方にとび森を起動したら初雪が降っていまいた!

この時、BGMがオルゴール調にアレンジされます。
商店街の方も変わってるし芸が細かいなぁ〜。
ただ呑気に散歩なんてしてないで、朝か夜の雨天時にしか釣れない
シーラカンス釣りに挑戦すべきだった・・・!
明日の朝も降らないかな。
そして現実世界の新潟でも午後2時頃、初雪が降ってきた。
すぐに止んじゃったけどね。


そして今日で3度目のブーケちゃんのおウチのお誘い。
絶対この娘自分の事気にかけてるよ、間違いない(確信)

素のアタイが出ちゃう(意味深)


そんな事で今回のししょーのネタは「えっ!?」・・・と
驚いているのか、またはドン引きしているのかわからないリアクションでした。


動物たちの近くでアクションを取ると同じようにアクションを返してくれる。
しずちゃん可愛いよしずちゃん

「しょうがないにゃあ・・・」
アンデスさんが誘ってきた。この挨拶はブーケにして置くべきだったな。



夢の更新をしたら、夢番地が変わりました!