トンネルを抜けるとそこは雪国だった

そんな訳でね、今日は東京に行ってきました。
勿論3DSもすれ違い狙うために持って行きましたよ。
とび森の総すれ違い人数は21人、途中で3DSですれ違いをを確認しなかったけど多分もっとぶつ森をやっている人は多いと思う。
そういやまだとたけけの歌聞いてない、早くCLUB444に行かないと・・・。


ちなみに今日の東京訪問は今年6月の目的とほとんど同じ。
うちの兄が来年の春結婚するからその下見にね。
お台場周辺(AQUACITYやダイバーシティ東京)をブラブラしてただけ。


撮影したのも同じだが撮影機種は違う、iPhoneほんとキレイに撮れるなぁ。

文字通り七色に輝くレインボーブリッジ、これどうなってるんだろう。
午後7時からは花火の打ち上げもしていたらしい。

ダイバーシティ内のフードコート、キムカツ亭でキムカツ丼というのを食べた。
勝手にキムチ味のカツ丼とか思い込んでたけど違うらしい。


車で移動中3DSいじってたら見事に酔っちまった・・・。
やっぱり自分は車酔いに弱いらしいです。
あと忘れてたけど今日の記事タイトルの意味は帰りの高速道路で
群馬と新潟を跨る関越トンネルを超えた先、まぁ新潟なんですけど
その記事タイトル通り、トンネルを抜けた先はまさに雪国だったんですよね。
今日の越後湯沢はかなりの猛吹雪だった。(長岡はそんなでもない)
今も寒さで震える手でブログ書いてますし、これから本格的な寒波到来か。嫌だな〜。