明日は東京に行ってきます

朝の6時に出発するため、遅くても5時頃に起床しないとならない。
そのため今夜は遅くまで起きてられないので南の島で虫売り金稼ぎはできなさそうだ・・・。
ちなみに目的地はお台場です。今年の6月に行った時と目的も同じ。
残念ながらポケセンは行けないだろう。


そんなことで今日もとび森日誌行きますか。

昨日のことだけどシーラカンス捕まえたよ!
はいはいスズキスズキと思って釣ってみたらまさかだった。
魚影も微妙に細長く見える。
しかし今月までのオオイワナとバイオリンムシは結局捕まえられなかった・・・。
来年まで持ち越しか〜。

博物館2階も完成!フーコちゃん可愛い。

展示室は早速物置部屋として活用します。
任天堂家具が嵩張って邪魔だったけどこれでタンスの中もスッキリするぞ。

ビューティサロンもオープンしました。
ヘアスタイルのチャート画像を見ながらヘアスタイル変更。
画像を撮り忘れたけど黒髪です。

HHAはやっと3万点行ったばかり・・・。
1階の部屋が黒い家具且つ楽器系で揃えてあるのは評価してもらえたけど
2階の白いキッチン系家具に関しては何も言われない。
もっとちゃんとしたテーマ家具を揃えないと得点は伸びないのかな。