とび森日誌 GCのどう森+を引っ張り出した

昨日つねきちの出店で頼んでおいた名画が届いたので早速博物館に寄贈しておいた。


フータから博物館増築の提案を出せれたので今日のうちに全額募金出しちゃいました。
これで明日には博物館2階が完成するぞ〜。

ししょーさんはりっぱなキノコが好きらしい(意味深)


ここで本題のGC版のどうぶつの森+を久しぶりに起動させてみた。
メモリーカードに空きがないからセーブが出来ないんですよね。
過去に使用したどう森専用のメモカも行方不明だし。
そういう事なのでセーブなしの1度きりの村訪問。

最近ペパマリRPGやったばかりだけど、それでもこの画面のボケボケに違和感。
内蔵時間が10分ほどズレてたけどそのまま始めることにしました。

「だもん!!!」に吹いた。

リビアさん性格キツイ;;
この他にこの村にはフェザー、クワトロ、ルーシー、ビリー、ガジガジが住んでた。
村名はシュタインズ村
そういや最近iOSのシュタゲやってねぇ・・・。
折角なので村人を押して虐めて遊んだ。どうせこの村の存在は抹消されるんだから大丈夫だろう。
村の存在を消滅させると言うとやっている事がTOX2で分史世界を破壊するのと同じ感覚になった。
あれも無かった事にするような設定ですからね。
ゲームだけじゃなくリアルなら無かった事にしたい出来事は沢山あるんだけどな〜。

どうぶつの森+

どうぶつの森+



実は東京ばな奈だけじゃなかった東京土産。
これは東京スカイツリーオフィシャルショップで売ってたカスタードプリン。
そこらへんのスーパーで売ってる安いプリンよりも断然うまい!
なめらかで甘い、資生堂パーラーすごいな。