とび森日誌 交配花咲き乱れる

昨日全然花に水やりをしていない筈だったのに
何故か今日起動してみるとやたらと交配で咲く色違いの花が多かった。

黄色パンジーに至ってはもう3つも咲いている・・・。

夜だと色が分かりにくいので室内に飾ってみた。
今日だけで紫のバラオレンジのチューリップが咲きました。
交配を狙って×型に花を植えていった箇所には全く色違い花は咲かないのに
家の周辺とかの適当に植えている花畑には色違い花が咲く確率が高い気がします。
ちなみにもう1つ黒いユリもあるんですが現在枯れかけで摘む事ができず・・・。
水やりを怠った所も多いのでその分枯れた花も多い。
次は黒いチューリップやバラを狙いたいですね。


そういや昨日すれ違いライブハウスはみんな似たり寄ったりな部屋で面白くないなんて
言ってたけどどう展示するかなんて個人の自由だし自分の観念を強制させることなんて出来るわけがない。
事業キャンセルでなかなかハンナが引っ越さないから気が立ってたのかな・・・。
せっかくのスローライフゲーなんだから自分の心もスローになろう。