足怪我した・・・

冬になってそろそろ雪も降るだろうと冬用のブーツを出し
履いて出かけたんですがその時履いていた靴下のゴムが緩く
歩いてる最中靴の中でどんどん脱げていき
しかも靴の構造上の都合で足のかかと辺りを怪我してしまった。
絆創膏付けたけど風呂に入るとしみて痛い。
こんな事なら最近買ったばかりの幅の長い靴下履いていくんだった;


今日のとび森は特に大した事柄はなし。

シックシリーズの家具を集めてるけど部屋が狭くて全家具を置けない。
ちなみに殆どすれ違いのモデルハウスでオーダーしました。
オーダーした家には何故かイースターシリーズの家具が揃ってた。
言うまでもなくトラベラーですね。
マーメイドシリーズと言い非売品で固めた家はイラっと来る上に独創性も無くて面白くもない。
シリーズ物の家具を揃えるだけじゃなくって自分独自のインテリアも見たいですよね。
以前の記事にも書いたけど自分の家は

  • 1階中央は黒い家具のDJ風。
  • 2階は白い家具のキッチン風
  • 1階奥はクリスマスシリーズ(まだ途中)
  • 1階右はシックシリーズ
  • 1階左は物置状態
  • 地下は・・・同じく物置状態(バルーンとキノコシリーズが多め)

和室でも作ろうかなって考えたけどまだ和風らしい家具が一つもない・・・。


そういやまだハンナの引越し宣言は無し。
やはりただの偶然なのかな。