とび森日誌 念願の「くるりんぱ」を手に入れた!!

昨日記事のラストに書いた宇宙人の放送ジャックを見るために
今日はわざわざ深夜3時半頃に目覚ましをかけてとび森の部屋のテレビ前でをスタンバイしてました。
すると3:33になった瞬間テレビ画面が・・・。

チュイ〜ンって感じのノイズ音が入ったとに宇宙人出現。
koeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
1分の間に2度宇宙船から降りて謎のお告げを発した後にテレビ画面は元通り砂嵐に戻る。
所見で見た人はさぞビックリしたんじゃないでしょうかね。
過去作ではどうだったかよく知らないけど街森ではこの宇宙人放送あったのかな・・・?



今日のししょーのネタは待ちに待ったくるりんぱ」アクション頂きました!
楽しいのでいろんな住民にも一緒にポーズをとってもらった。




・・・とココまでやってしずえちゃんを忘れていた・・・。
次は「シャキーン」のネタが早く欲しい。