とび森日誌 今日もノーヒット・・・

雪だるマンを既に3体も作ってるのに未だにビンゴ達成できず。

初めの3日間はスムーズにリーチまで漕ぎ着けたのに
それ以降は全く関係ないマスに当たっていく。

雪だるマン「んんwwwwwwww惜しいですなwwwwwwwラスト一個で外すとか有り得ないwwwwwwww」
あぁこのヤきだるマン破壊してぇ。
雪だるマンの口調はどうも役割理論論者を彷彿とさせる。



村中の花がかなりの量になり1日の水やりも一苦労。
銀のジョウロを以てしても労力と時間がかかる。
村環境サイコーもまだ遠いし、とりあえず公共事業の数が足りないみたいだから
金のジョウロを狙うならまずそっちに専念したほうが良いかも。

昨日のお星様の願い事のお礼にクルーのモニターをもらった。
これは地下室に秘密基地を作れっていうお星様からのお告げなのかな。
今や地下室はバルーンとお魚シリーズの物置場になってるし、広さもまだ2段階目。
秘密基地系を作るための家具も殆ど揃ってないからすれ違い展示場で置いている家を見て回ったが
全くヒットせず、どうしたものかな。


それと・・・ハンナの引越し日はおそらく21日の金曜日になると思う。
大体引越し宣言から5日後らしいので時間を辿ったらその日になる可能性が。
しかし5日滞在はちょっと遅いよなぁ。
引き止めるための猶予も必要なのだろうけど・・・それまでにキャンプ場に来客が来ないことを願う。