とび森日誌 今年も気づきゃ後5日

早い早い!もう1週間も残ってなかったか。
あぁ今年も自堕落なまま年越しを迎えそうだ。



南の島でヘラクレスオオカブトとオウゴンオニクワガタの捕獲数更新記念。
やっぱヘラクレスさまさまですね。

持ち物欄3マス空いていたのでそこにオオクワガタを入れてれば
もっと総額数が上がっていたはず。

折角のクリスマスプレゼントが・・・、おいキンカク。

カフェのアルバイト中にしずちゃん来店。
コーヒーの好みが弟のケントと真逆。
しずえは砂糖たっぷりの甘党に対し、ケントはバリバリブラック派なんですよね。

アップリケが灯台の事業提案をしてくれた!
まぁ十分嬉しいけどいい加減そろそろ交番の提案もして欲しい・・・。

テレビ家具のCMで流れるりんごと女の子(通称アッアッイッ)
GCどう森+で使われてた物なんだけどとび森で復活したみたい。
初めて見たときはビックリしたし、懐かしくなったし、狂気も感じた。
だがずっと見ててクセになるんだよね、コレ。
ニコ動に10分耐久動画があるくらいですもん。