もういくつ寝ると・・・諸葛孔明

年明けまであと7時間を切りました。
あっという間です。
一応家の大掃除的なことは昨日やっておいたので問題ない・・・はず。
さて、6時半からのガキの使い笑ってはいけない熱血教師24時楽しみだな〜。


とび森の方でもカウントダウンイベントが広場で開催されてます。

朝から準備を頑張ってどや顔のしずちゃん

貰った年越しそばがかなり旨そう。
だがしずえさんからもらった時にハッキリと「これは飾りなので食べられない」と言われる。
じゃあ今までにもらったターキーやブッシュ・ド・ノエルもサンプルだったという事か・・・!

こんな時にアンデスさんから事業提案。女神像ってまさかアイカ村に大量に設置してあったやつじゃ・・・!?
だが今日みたいなイベントの日は公共事業は出来なかった。
結局大晦日までに釣鐘を設置することは叶わなかった・・・。

つねきちから300ベルで買ったニューイヤーハット。
村ごとに色が違ってるみたいで。
自分のとこは青色のとんがり帽子赤色のシルクハット
赤色の帽子はアメリカ横断ウルトラクイズ思い出す。