今年も残すはラスト1日・・・!

もうそんな時期なんだなぁ・・・。
去年の今頃は2011年って改めてすげー年だな!ってはしゃいでたのが最近のようだ・・・。
確か去年の年末にこのブログでイーブイズの落書きをあげてたと思うけど
あの時は今更新がブイズをプッシュするなんて思ってもみなかっただろう。


さてこの年末でとび森と言えば今日はクッチャネの誕生日。

前回誕生日だったアンデスが今回も誕生会に出席してる。
そんなに祝い事が好きか・・・。
クッチャネは青い物が好きだったので青いテーブルをプレゼントすると喜んでくれました。
アンデスの時は趣味の色が解らず適当に渡しちゃったので今度プレゼント用意する時は
住人達の趣向も理解しておかなきゃ。
次に一番誕生日が近いのはオーロラの1月27日だけど、もしかしたらそれまでに誕生日が一番近い
別の住人を勧誘してるなんてこともあるかも。

カフェのバイトでは珍しく2人も知らない住人がやってきた。
小鹿のタケルとダチョウ・・・もといトキのトキオ。
新潟県人の自分としてはトキオ君に是非我が村に来て欲しいなと思ったけど
ボク系住人はできればもっと可愛い子が欲しいんだよなぁ。
ニコバンとかビンタとかリッキーとかパッチとかペーターとか・・・。
だがしかしウチ系の住人も欲しい。それでこの村は性別の性格もバラけたバランスの良い村になるから。
でもキャンプ場にウチ系住人が来るより先にお気に入りの住人が来たら絶対勧誘するだろうな〜。
やはり最大住人数10人は少なく感じてしまう。



さて、明日は大晦日、早いもんですね。
何となく思いつきで去年イーブイズのペンタブ絵を上げたので
今年もどうせならポケモンの落書きをちょっとだけ載せちゃおうかな。
たった2枚だけですけどね。しかも描いたのはもう1年以上前の古いもの。

エルフーン

このブログのアイコンと同じもの。
これを見ずにあのアイコンをエルフーンだと気づけた人がどれだけいるか。
フタチマル

好きなポケモンの上に描き易いのでフタチマルだけは既に3枚ほど描いてたりする。
たまにはポケモンばっかじゃ無く別キャラも練習してみようかなぁ。
・・・そうは言いつつもここ半年程ペンタブ触ってない・・・。