とび森日誌 【悲報】ししょーへの差し入れが本日で途絶える


ししょーから教わるリアクションのネタ帳が今日で全て埋まりました!
実は3日ほど貰い忘れてた日が有るからそれさえ無ければ最速で4日でコンプ出来てたのかな。
ししょーのいしょーなるものも貰った。

このスペシャルなリアクションはししょーのネタが終わったあとに披露するししょーダンス。

正直に言うとネタ漫才よりもこのダンスの方が何倍も面白い件。テレレレレーン、カーン♪
リアクションはこのダンスをプレイヤーが踊りだすのだけど長すぎるのか
途中で移動すると踊りをキャンセル出来る。
住民の近くで使うと100%同じ踊りを踊ってくれます。

そして途中で踊りキャンセルをすると住民達も途中で踊りをやめる。
スペシャルアイコンを連打すると踊りをまた始めから何度も踊ろうとするので面白い動きになったりする。
ちなみにこの後もししょーに差し入れをすることで今まで見たネタをおさらいして見ることが出来るようです。
自分はもう差し入れはしないでしょうけどね。


今日で引っ越すクマロス君。
ウチ系に続いてキザ系も居なくなるなぁ。
・・・時間があったらキャンプ場で住人厳選してみようかな。