とび森日誌 ついに廃人バッジを手に入れてしまった・・・

今日は朝からシベリアの引越し予定地をサブキャラで厳選する作業に入り浸ってました。

様々なたぬきインパクトを受けながらもリセットを続けて
この位置で妥協しました。
今まで住人が引っ越して来た時はまだマイデザ道路を敷いて無かったから
引っ越しテロをされると言う屈辱を受けたことなかったけど
いざ自分もテロられると悔しい気持ちでいっぱい。
例えそれがシベリア相手でも。
果物の木を潰されたり橋の近くを陣取ったり・・・たぬきち許すまじ。

そんな引越し予定地厳選も一段落ついた所で
オーロラと一緒にベンチでまったり過ごすか〜。


と、そう思ってた矢先に

不審者パロンチーノさん前を横切る!
おい、オーロラとの一時を邪魔するなよ、と言いたいところだけど
バッジも欲しかったのでとりあえず話しかけてみる事に。
しかし、恐れていた事は起きた。





とび森廃人御用達バッジを手に入れてしまった!
プレイ時間が500時間超えで手に入るもの。
起動したまま放置してたことが多いとは言えど、とうとう自分も廃人への第1歩を踏み出した。

金バッジはハッピーホーマーGを加えこれで2個目。
まだまだ真のとび森廃人には遠い。
・・・それよりもグレース訪問はよ。