とび森日誌 ウェルカムシベリア

キャンプで勧誘したシベリアさんが我が村に嫁いで来てくれました。

この「ですダス」って口癖は一体何なのだろう。
とりあえず待ってたよ!
興奮して話しかけまくる村長。
美男美女が多い狼住人、もちろんシベリアもその一人。やっぱイケメンですわ。

サーセン・・・。
今日は荷物の整備を1日中しているので話しかけても決まった今年か喋らず。

これでうちの村もまた新たな歴史が1人分刻まれていきます。
ただこの村の記録に引っ越していった住人のことが書かれないのが淋しいやら。
折角の住人との出会いなのだからせめて入村日だけでも載ればいいのにな。



イルミネーションなタワーの完成セレモニーは夜にやるべきだったなぁ。

夕方6時からライトアップされるようです。
しかしこのタワーと花時計の事業の完成日は何故かシンボルツリーの記録に乗っている。