ゼルダの伝説 風のタクトがリメイク

昨日のWiiUダイレクトにてゼルダの伝説風のタクトがHDリメイクされると聞いて。
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/zelda.html


おおお凄い綺麗になってる!
GC版はプレイしたことはあるものの結局全クリ出来なかったんで
このWiiU版でリベンジしてやろうかな。
WiiUの初ソフトはこれで決まり!・・・と言いたい所だけど発売日が今年の秋


そう、ポケモンXYと時期的に重なってしまう。
・・・去年の11月もそうだったけど、この時期って発売ゲームの本数が多すぎて全てに手を回す自信がないんだよね。
とび森だってこれからもまだ続けるつもりですもん。
よっぽどじゃなきゃ今はWiiUを購入するのは控えておきたいかな。

ゼルダの伝説 風のタクト

ゼルダの伝説 風のタクト