とび森日誌 久々のイメチェン

村長宅アポなし訪問3人目はジャンでした。

まさか早朝からやって来るとはな・・・。
しかし友好度は高まってるはずだけど誰1人として写真を貰えない。
未だにジングルしか持ってないとか・・・。

ビンタからバルーンアーチの提案が来ました。(写真顔写ってないけど
下を抜けられる部分が1マスしかないのでこれもまた設置する場所が悩まされる。
とりあえず駅前において入場ゲートみたいにしてみた。

ブレザー来たビンタが可愛すぎてやばい///
村長が持っているのを強請られたけどその場で来てくれたら案外似合ってた。
あどけなさの抜けない中学生って感じ。

この所ずっと髪型を変えていなかったので久しぶりにカットリーヌのお店へ。
今着ている服が緑一式なので髪を揃えてみたけど
この髪型だと帽子被ったとき前髪が隠れちゃうんだな。
しかしとび森の男子髪型は総じてダサいのしか無いのが問題。
女子の髪はまだ見られるけど、もっと髪型の種類多くても良かった気もしますね。


この日記書き終わった後もまた金策の島で虫密猟の作業が始まる・・・。
あと100万で貯金1000万ベル到達出来るんですよ〜。