とび森日誌 昨日のバレンタインの話

昨日書き忘れていたバレンタインについて。
・・・もちろんとび森での話ですが。

しずえさんからチョコホールケーキを頂きました!
家具に分類されているので残念ながら食べることは出来ず。
そして母からはカカオそのものを。
異性の住人からもチョコを貰えるそうで、自分はアップリケから貰いました。
初期住人だしかなり付き合い長いもんなぁ。
そのチョコレートは食わずに記念に残してあります。

とうとうウチの村でも提案されてしまった・・・。
石油くっさくさ掘削機。
ゴンザレスよ、それよりも先に和風なベンチを提案してくれよ。
和風シリーズはそれで全て揃うんだから。
石油掘削機は設置すると環境ポイントがガクッと下がるから置くのに悩むんだよね。