ロシアに隕石墜落

テレビのニュースやようつべの動画を見てたんですけど
凄いですね、ロシアの隕石落下。まるで映画のワンシーンのよう。

※音量注意

リアルメテオ!!
小惑星が地球最接近という事で今回のはまだ隕石の欠片が落ちてきたに過ぎず
被災地では新たな隕石落下が予想されているとか・・・。
何よりも驚いたのが負傷者が1000人以上もいる事ですよね。
隕石は上空で燃え尽きたと聞いたけど、それでも尋常じゃない程の被害が出てる・・・。
隕石の爆発による衝撃波等で建造物が破壊されそれに巻き込まれた人間がいることで負傷者が増えたって事なのかな。
現地の人達から見れば不謹慎だと思うけど自分が生きてきた中でこんな貴重な映像を観れた事に感動。