TOX2 2週目攻略中・・・



借金返済で貰えるジャケットオフの衣装。
ドガーとジュードが着けるとかなりラフな格好になります。
1週目では全く衣装を変えずに物語を進行したから2週目ではやりたい放題させて頂きますかな。
因みにこのジャケットオフ衣装は上の2人だけで無くちゃんと仲間全員分用意されてます。
特にミラとミュゼのはかなり際どい。
TOX2CERO規定が15歳上推奨なのは残虐な表現だけじゃないと思うんだ。
結構厳ついスーツジャケットを羽織っていたガイアスも、その上着を外すと中々紳士的に見える。
バルバトス「ガタッ」


グレードショップで経験値10倍、ガルド取得2倍を購入してるので
物語もバンバン勧められますね。
そして何よりも大きいのが絆装備の引き継ぎ。
これでルドガーさえ戦闘メンバーに入れとけば、共鳴術技からの共鳴秘奥義でボス級の敵も開始1分も経たず終了する。
戦闘難易度を上げればこうも行かないでしょうけど、今は早く攻略していきたいので難易度は暫くノーマル固定で進めたい。