とび森日誌 崖の上のジャン

それはソーラーパネルの事業セレモニーで起こった・・・。

式典の際に壁際だったために参加している住人は3人までかなと思ってたんですよ。
変なところに立てない限りは最大数は4人になるけど、周りの状況によって人数が減ったりする。
今回もそんな感じで人数削減されたのか。
でもその後近くの崖の上の方を見てみると・・・。

いた。
えええええええジャーン!?
まさかの崖上からの式典参加!?

しばらくジャンの様子を眺めてみるも道具は持ち替えるものの
微動だにしない。
完全にジャンがフリーズしてしまった。
場所を移動するとちゃんと降りてきてくれました。
攻略Wikiを見ると割と有名なバグだそうだ。
あの崖の上は・・・一体どこに通じているのだろう、異次元かな。



そしてセブンイレブンがまたやってくれるそうです。

セブン限定配信アイテムPart.2!
今度のは弁当棚、陳列棚等コンビニ内装により一層近くなりそうな家具があるけど
その中に一つ、度肝を抜けれる家具がある。
ネギ塩豚カルビベッド。
な、なるほど弁当とベッドを掛けたんですね!(困惑)
これ寝転がったら油まみれになりそう・・・。
コンビニのATMは郵便局で貰えるATMの様に自宅でベルの取引が出来るようになるんだろうか。
「※セブン銀行のATM本来の機能とは異なります。」とわざわざ注意書きが書いてあるのが気になるんですよね。
もし出来るのならもう貯金1億ベルを目指す理由が無くなって郵便局ATMが涙目になるけどね。
コクヨ文具シリーズの配信も21日から開始されるしまたタンスに収納できずに駅前に放置する家具が増える予感。