とび森日誌 今日は猫の日

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日ですね〜。
ウチの村の猫2匹も今日は元気です。
とび森には特に猫の日に関するイベントはありませんがリアルでの話題が少ないので・・・(´・ω・`)

同じ僕系のニコバンも良いけどやっぱり見た目が猫らしいビンタも捨て難い。
住人厳選している時にこの子を見つけた時は動悸がやばかった。
来てくれればいいなぁ〜と、軽い気持ちで厳選してたらピンポイントで来てくれたもんですから。
まぁあの時既に30回以上はリセットしていたんですけどね。
だけど猫住人1発目がビンタだったのは嬉しい。
他の♂猫住人で可愛いと言えば1号やチャスがいるけど、自分の中ではこの子が一番!

もう一人の猫はご存知ブーケ。
初期住人の一人なんだけど、特に村厳選しないで1発でこの子が駅前でお迎えしてたのを見た時は動悸が(ry
何か運命めいた物を感じたな、ほかのメンツも悪くなかったし。


・・・メンツと言えばそろそろ誰か住人を引っ越させてみようかなと検討中。
やはりキザ系とウチ系の住人が欲しいですね。
特にウチ系は長い事うちの村に居ないものだから・・・いい加減誰かに来てもらいたい。
今はシベリア以外なら皆と結構仲良くなってるから引越し見送れば写真貰えるかな。
新しい出会いが欲しいとは思うけどやはり寂しくなるなぁ・・・。

とこよるの村に夢見で訪問してくれた方達の合計数。
夢番地が変わる前の数も併せれば60人は達していると思う。
特に何処にも宣伝しないでこの訪問数は多い方なのか少ない方なのか分からない。
そして訪問してくれた人達は何処でこの村のことを知ったのだろう。
このブログを見て興味を持ってくれたか、すれ違いで来てくれたか、お任せで飛んできてくれたのか。