とび森日誌 コンビニの制服

セブンイレブンの配信アイテム、セブンイレブンの制服を受け取りました!

これで村長も晴れてセブンクルーの一員だ!
今回は1つのアイテムにつき、2週間の配信なので結構長くなりますね。
・・・と言う事は第1弾の時の様に全てのアイテム配信が終了した後、後日に再配信する予定は無いと見てよさそう。
因みにセブンイレブン側のミスなのか、この制服の前に「コンビニの制服」と言う服が誤配信されていた模様。
名前がややこしい事からセブン側が間違えていたのかな。
午前9時には修正されたので残念ながら自分は未入手です。
見た目はコンビニたぬきの制服のデザインになっていました、今後何かで配信がある物なのだろう・・・。

3月に入った途端辺りに蝶が舞うように。
新しい虫もどんどん出て来る出て来る。

Rパーカーズになんと初のだらしねぇシリーズが!
出品者はダンボールソファも出品してくれたゴンザレス。
マジでGJとしか言い様がない。

雪が溶けた途端にキャンプ場に住人が来るようになった。
トキオ(昨日)にジャスミン(今日)・・・どっちも捨てがたかったな。
しかし、まだこの村は満員だから誰も誘えない。
・・・早くキザ系とウチ系欲しいな。