とび森日誌 ひな祭り・・・の筈なんだけど

今日は桃の節句、ひな祭り。
とび森を起動して即座に広場へ向かうとそこには着物でおめかししたしずえさんが。

着物似合ってるな〜。
となりには恒例の顔だし看板が置いてありました。

だが、そのひな祭りに重要なものを買うことができなかった。
ひな壇・・・何でや・・・。
1日にまめつぶの店に売ってあったんだけどその日は買わずまだ間に合うだろうなんて考えてたけど
その後2日連続で雪洞のみ売り出されてた。
ひな壇1日限定販売とか可笑しいでしょ、全くたぬきは本当に役立たずだな〜!

木の苗の購入数が50本突破したという事で金の斧が手に入りました!
これで村の整備がはかどる・・・。
とりあえず桜が咲く季節までに普通の桃の木を切りまくって広葉樹の木を片っ端から植えて桜並木を作りたい。
それまでにレジャーシートの事業も欲しいんだけど・・・ウチ系の住人が居ないからその夢叶わず。
マイデザインでシートを作る手もあるかも。

アンデスさんから署名を頼まれたがその内容が・・・。
やはりアタシ系からどことなく漂うおb・・・いや、なんでもない。