とび森日誌 商店街に懐かしい顔

引っ越して行った住人が合計5人になったせいなのか
商店街に過去とこよるの村から旅立った住人が姿を見せるようになりました。

両津リスアイリスが第1村人でした。
引っ越して行った順に出てくるのかな。
だとしても2番目に引っ越して行ったハンナはどんなタイミングで現れるのだろう。
日が経てば現れるのか、それとも6人目の住人が引っ越せば現れるのか
商店街は妙に閑散としてるからもっと住人達で賑わって欲しいな〜。
まぁその商店街も明日になれば遂にデパートが完成します。楽しみだなぁ。
これで残るは占いの館のみだけど、あと何回占ってもらえば良いのだろう。
ハッケミィが来た日にサブキャラを何度も作っては消してを繰り返せばノルマは達成できるけど
余り村に地面禿げを増やしたくない・・・!
獣道についてはもう少しどうにかならなかったのだろうか。
明日とび森パッチ配信なので其処を踏まえて他の気になる不具合も修正してくれると有難いですね。