とび森日誌 筍侵略

パッチの家にお邪魔したら・・・

早速同じ性格のビンタと仲良くなってた。
やっぱこの2人は可愛いなぁ、この先絶対手放したくないぜ。

竹が生えている周辺に翌日何か埋まってると思ったら
タケノコを掘り出した。
竹を育ててるとどんどん増殖していくと聞いたがまさかタケノコが埋まってるとは思わなんだ。
一応マイデザインを敷くことで侵食を食い止めることは出来るみたいだけど
自分はデパートが開くまでにタケノコにお目にかかれた事がないので
その腹いせに竹林をバンバン増やしてやりたい。
サブ村の方にタケノコを持って行って村中竹林にするのも面白いかも。
ちなみに上の画像は流星群の最中です。
翌朝何が届くのだろう・・・。