最近書くこと無いかも

とび森もサブキャラ作ったからもっと話題作れるかもと思ったけど
やはりやる事は同じなので新鮮味がないとブログのネタにする気にはなりませんね。
とりあえずサブキャラのヒナワさん宅は明日2階ができる予定。

やっとアンデスから温泉を提案してもらえたが、もうこれ以上事業設置は出来ないんだよぉ。
和風エリアに置いてみたいけどスペースも余りないしね。
他にも和風シリーズとかまだ提案されてないけど釣鐘とか、設置したい物挙げだしたらキリがない。


・・・とまぁとび森の話題はコレくらいかな。


何時だったかデイリーヤマザキで見つけた定番の焼きそばパンナポリタンが合体したパンが凄かった。

コッペパンの具としてお馴染みのこの2つが合わさったこの衝撃感!!